navy dress with white polka dots

晴れたり曇ったり、柔らかな青空が顔を出したり。

昨日は急な雨の打たれ、お腹が痛くなり、散々な1日でした。
今日はそんな雨も止み、天気がよくて心地のいい1日。

今日は大事な会議があるので、ほんの少しだけ整った格好を。
黒いワンピースもいいけれど、ちょっと可愛らしい可愛らしいワンピースをチョイス。
濃紺に白いドット模様。
ワンピースを購入する時、なぜか紺色のワンピースを選んでしまう。
ほとんどは無地、時々気分によって水玉模様や花柄を。
クローゼットにワンピースが並んでいると嬉しくなってしまう。
お呼ばれする時、どのワンピースを着ようか悩む。
そんな時間もちょっぴり好き。

帰宅後、すぐに着替え。
猫たちが私にすり寄りご飯の催促。
可愛いけれど、爪が引っ掛かっては大変。
パジャマなら引っ掛かっても大丈夫。
といっても、爪が引っ掛かるとすごく痛いのです。
少しばかりスタイリッシュなルームウェアが欲しい。

それではまた明日。