花を飾ること

晴れ、割といい天気。
昨日食べ過ぎたせいで気分が悪い・・・。
今週も来週も夫は立て続けに忘年会の予定。
金曜日は1人寂しく過ごす12月。

今日から12月。
雅が旅立ってもうすぐ3週間。
季節的に花の持ちがよくて、今日まで持ってくれました。
けれども白い花が徐々に色褪せてきたので交換。
花を届けてくれた母やミワさんには本当に感謝しています。

今週の花
雅は花が好きだったので、花を絶やさないようにしようと夫と決めました。
今回は薄い色のバラにしてみました。
花屋さんに猫じゃらしのような植物があったのでそれも入れることに。
名前を聞くのをすっかり忘れてしまったけれど、喜んでくれるかな。
こうやっていろんな花を飾り続けていこう。
やっぱり淋しい。
会いたいなあ、抱っこしたいなあ。
今頃なにしてるのかな。

それではまた明日。