割り切れない

雨。
この時期にまた台風発生。
しばらくまた天気の悪い日が続きそう。
最近洗濯物が増えたので、できれば外に干したいのになあ。

雅さんのトイレのことが気になって寝たり起きたりの繰り返し。
輸液した割にはなかなかトイレに行ってくれず心配しました。
どうにか今朝の5時過ぎに自力でトイレに行ってくれてひと安心。
彼女の体内時計的に4時から6時の間にトイレに行くことになっているみたい。
というのは私の思い込みだけど、大体この時間。
土曜日は0時前におしっこしたこともあって、その後は今朝まで我慢していたのかな。
輸液を行うとやっぱりタイミングがずれてしまうから、私もなんだか不安。
我慢していたのかなと思ったのは、夜中に少し尿漏れの形跡があったから。
まだオムツするほど動けないわけでもないし、そこは様子見。
掛け布団に匂いがついた場合だけちょっと面倒だけど、最悪買い換えればいいし。
雅さんの好きにさせてあげるのが1番だ。

明日は夫が泊まりで東京出張だというので少し不安。
雅さんがこの状態になってからは初めてかもしれません。
明日は輸液の通院もあるし。
すっかり弱気になっているなあ。

未だに給餌のことだけは割り切れなくて、とにかく辛いです。
食べたいのにご飯がない、食べさせてもらえないと思われていないだろうか。
本当に食べたくないんだろうか。
どうしてもその部分は納得がいかなくて落ち込みます。

それではまた明日。

<雅さんメモ>
トイレ:小あり
食欲:水分補給
前足のできもの:出血はなし。
その他:元気なし、鼻血が出てるがいびきのような呼吸は少しマシ。
<気になったこと>
暦さんは元気だしよく寝てる。(小あり)