食欲

雨のち曇り。
朝はなんとなく気温も高くて蒸し暑く感じました。
なので掃除している最中は暑くて少しぐったり。

雅さんのトイレ問題がほぼ解消されつつある気がします。
毎日の通院がなくなって少し楽になりました。
が、いつそのペースが崩れるかわからないのでまだまだ様子見。
でも今はどちらかというと食事問題のほうが重要。
買い足した缶詰には一切興味がなくなったようです。
まだ1つも開けていない、24缶そのままがっつり梱包されたまま残っています。
困ったー。
今日もコーヒーミルでいろんな療法食をガリガリ挽きました。
食べてくれそうなものを探すのが大変。
ネットであれこれ調べていたら、みんな似たようなものでした。
いろんなご飯を買って試していらっしゃる方が多い多い!
やっぱり療法食を食べさせるって大変なことなんだなあ。
しかも雅さんは鼻通りが悪いし余計に。
とはいえ、今まで飽きずに同じご飯をずっと食べていたのになあ。
食欲ってそんなに急に減退するものなんだろうか。
一気に老化し始めて本当に心配です。
私の食欲、分けてあげたいくらい。
私の脂肪もついでにがばっと取ってつけてあげたい。
暦さんのおしっこの回数も気になるなあ。
次のワクチン接種の際、血液検査してもらおう。
気になることばかりだ。

それではまた明日。

<雅さんメモ>
トイレ:大小ともにあり(いいペース)
食欲:食事・水分補給あり。ウェットフード食べなくなった。
前足のできもの:出血はなし。
その他:鼻詰まり中
<気になったこと>
暦さんは元気だしよく寝てる。(大小ともにあり)