食欲不振

晴れ。

夜中何回か起きて雅さんの様子を確認。
雅さんはじっと動かず、朝まで寝ていました。
何度か体勢は変えていたようですが、基本は私の隣でじっとしていました。
朝には動けるようになり、少しご飯も食べました。
けれども今日は1日あまり食事をしていません。
いつもと同じような感じでフードを温めて持っていっても食べてくれません。
食べないとどんどん体重が減っていくので心配。
どうしても食べてくれないので今日は強制給餌しました。
薬を飲ませなければいけなかったのでこれもやむを得ない。
毎日こんな感じで食べてくれないんだろうか。
トイレには行ってくれるようになったけれど、食事をしないと意味がない。
本当に毎日毎日悩みがつきません。
食事、トイレ、腫瘍、鼻づまり、すべてが解消される日はこないかも。
一難去ってまた一難。
猫の介護がこんなにも大変だとは思いませんでした。

夕方以降、気圧が下がり始めたのか、頭痛がひどいです。
昨日から頭痛薬ばかり飲んでいます。
寝たら少しよくなるけれど、とにかくしんどい。
明日は有給で休みだけどやることがたくさん。
今日はどこにも行っていないしなにもしていないけれど、こんな日がもっとほしい。
1日中、なにもしないで寝ていたいです。

それではまた明日。

<雅さんメモ>
トイレ:大小あり
食欲:食事・水分補給あり。食欲なし。
前足のできもの:出血はなし。
その他:鼻詰まり中
<気になったこと>
暦さんは元気だしよく寝てる。(小あり)