夏といえば芒果

曇り。
今朝は涼しくて非常に過ごしやすい朝でした。
もう毎日こんな感じでいいのに。
こんな日が続いてくれると楽なのに。

夏になると食べたくなるのがアイス。
生クリームとかパンケーキとかあまり好きじゃないのでアイス。
もしくはかき氷。

会社の近くにも駅の近くにもローソンはありません。
いつの間にかコンビニと言えば7-11になりつつあります。
昔はローソンだったのになあ。
で、ローソンでICE MONSTERのアイスが購入できるというので購入。
甘すぎないしちゃんと芒果っぽいしこれは美味しい!
そんなに高くないのでまた買いたいなあ。
しかし数量?期間?限定なので次に行ったらもうないかも。
とはいえ、冷たいものは体にあまりよくないので控えめに。

あと1日。
と思ったけれど、バイトを含めると1.5日。
新しい人が入ったら私は行かなくて済むのだし、早く誰か入ってほしい。
やっぱりフルタイムで働きながら土曜日も、というのはしんどい。
8月以降はなにがあっても引き受けない方向でいかねば。
じゃないといつまで経っても人が入ってこない気がします。

それではまた明日。