お菓子なストラップ

今日もすっきりとした天気。
週末もこのままの天気が続きますように。
紅葉まではまだ少し時間がかかりそうです。

最近、リプトンの「リモーネ」についてくるストラップに夢中。
計6種類あるみたいですが、私はその中の2つをゲット。
お目当てのシュークリームとクリームサンドクッキーです。
まるで本物のお菓子みたい!
シュークリームは携帯に付け、クリームサンドクッキーはエコバッグにつけました。
色合い的にもかなりしっくりきます。
運よくコンビニで見かけたり、全く出会えなかったりするので、見かけた時は必ず購入!
あとはビスケットがほしいかも。
会社でもちょっとしたブームになっています。

お菓子といえば「Q-pot.」のアクセサリー類が気になります。
欲しいアクセサリーに限って結構いいお値段なので、買い渋り気味。
現在夫婦揃って金欠気味なのです。
なぜなら新型のPSPを買ってしまったから。
ほとんどのサイトが予約販売終了だったので諦めていたのですが、運よく予約できてしまいました。
ちょうどやりたいソフトもあったようなので、ちょっと早めの誕生日プレゼント。
どんどんゲーム大国化していく我が家。
Wiiは箱にしまってしまったけれど、「街へいこうよ どうぶつの森」は気になります。
DSのどうぶつの森にはかなりハマリました。
ちなみに新型のPSPは本日届きました。
画面の綺麗さはやっぱりDSよりも断然PSPです。
でもすぐ傷がいきそう。

さて明日は金曜日。
午前中は雅さんと暦さんを病院へ。
コクシジウムの最終チェック!
夕方からは我が家での食事会です。
かなり楽しみ。

それではまた明日。

投稿者 ハルナ@konfekt : 20:39 | 毎日の手帖。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.konfekt.info/tt-cgi/tt_tb.cgi/1082